フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

久しぶりの「へりくつ王子」よりのお便りです。

こんにちわ! 「へりくつ王子」 です。
三年生になりました。そして今日 「マラソン大会」 があり 2着 でした。
(1・5キロ  60人走る)一年の時は4着。 二年 3着。 三年 2着。
来年は、優勝したいと思っています。
今年もお父さん・お母さん・おジィちゃん・おバァちゃんが応援に来てくれました。皆は 「順位より、毎朝・池の周りを一周(1㌔)走ってから学校に行った事がエライ!」と言ってくれました。

マラソンはしんどいですね、もうすこしがんばろう、もうすこしがんばろうと自分を励ましながら走ります、これも練習をしていればこそできます。来年はぜひ優勝をきたいしています。
もう一件コメントが届いています。

おお~映画みたいじゃのう。今年は神宮外苑の銀杏並木は行かんかったが表参道は行ったで。でーとすぽっとらしいで。
左党じんこ
表参道の「銀杏並木」もみてみたいもんじゃ。

今日はやっと本日のメインイベントである「宝厳院」にたどり着きました、とても沢山の人でゆっくり中を見ることが出来るでしょうか?

DSC01281.jpg 
DSC01280.jpg

コメントする

ページの上へ