フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

板さんよりのコメント ありがとう御座います、久しぶりのコメントで大喜び。

毎朝運動公園を左手に見ながら通勤しています。
掃除のおじさん達は、ここ数日とても大変そうです。ポプラの葉は、掻き寄せて
も掻き寄せても、風が吹くと舞い上がってしまいます。
集めた葉っぱは堆肥用にお持ち帰りができるみたいですよ。


コメント投稿者: 板さん
私が写真を撮っている間も4.5人の人が落ち葉をかき集めていましたよ。

さて今日は京都、どうも本当の舞妓さんではなく、一般の人が舞妓さんのさんの着物と化粧をしてもらえることが出来るらしい?  
DSC01261.jpg  じゃないと人力車に乗って写真なんか撮りませんよ!
渡月橋の近くで昼食、量はあまりなかったですが、美味しかったです。

DSC01262.jpg  

コメントする

ページの上へ