フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

幻想的に撮った「ねこじゃらし」

RIMG0059.jpg             

今日の写真 美味しそうになった「マスカット」

RIMG0047.jpg
今日もとても暑い一日でした、夕方少し雲が出て少しだけ涼しい風が吹いていました。

今年のマスカットぼっこうおいしそうですね。猛暑でい~い感じに甘味が増していそうじゃ。毎年異常気象うんぬんいわれながら、ちゃんと梅雨が明けて夏はあちいのう。左党は地元の博物館で「おかえりなさいはやぶさ」ゆうプラネタリウムと宇宙科学研究所の展示を見てきた。人類の叡智に感動したわ~
返信 貴重な体験をしたようだのー、写真はねーんか?あったら送ってくれりゃーええのに。

コメントする

ページの上へ