フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日夕方四時頃外で「ゴロゴロ」と音が聞こえてきた、カミナリの音である、2.30分すると来たの空から黒い雲が現れあっと言う間に空が灰色の雲に覆われたかと思うと、大粒の雨が工場の屋根に音を立てて落ちてきた、これから梅雨が始まるのかと思うと気分も沈みがちだ
雨雲の出る前は夏空のような雲が出ていたのに、RIMG0063.jpg  梅雨の時期と言えば「紫陽花」である、紫陽花の中でもこの写真の紫陽花が一番好きである、何か「宇宙」を感じさせてくれるから。

  RIMG0053.jpg 

二人目のお孫さん誕生おめでとうございます。小さいお兄ちゃんも、まだまだ幼いけど、年が近いと一緒に遊ぶ仲良し兄弟になるでしょうね。先日、東のフルーツ王国山梨にバス旅行へ行ってきました。メインはさくらんぼ狩り。桜の木は、雨や鳥を防ぐためすっぽり温室に入っていて、さくらんぼがすずなりでした。ぶどうの木は房のような花が咲き、桃には梅のような実がなっていました。これは夏にまた行きたいのう。

コメントする

ページの上へ