フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

孫誕生にコメントを頂きました。

お孫さん無事のご誕生おめでとうございます!よかった、よかった。また、可愛いお写真UPして下さいね。楽しみにしています。お嬢様にもよろしくお伝え下さいね。

生まれたばかりの赤ちゃんは顔がはっきりしないのでもう少し人間らしくなってから写真UPしたいと思います、もうしばらくお待ち下さい。


今の政治はこれで良いんだろうか?一国の総理大臣が自分の発言した事を正当化するため、何が何でも期日までに答えを出す事にこれほど労力を使わねばならないのだろうか?不思議でしょうがない。
国民は皆無知だと思っているのだろうか?国民は無知ではないぞ!!
国の進むべき方向をしっかりと説明し「今は申し訳ないけど皆でこの国の難局を乗り切ろうではないか、そうすれば明るい未来がやってくるんだ!」そのための方策、手段を考えるのが征治ではないだろうか、「今政治がおもしろい」など言っている場合ではない、今こそ真剣に日本の政治を考えて行動しようではないか!(皆さん選挙には必ず行きましょう、そして本当に日本の将来の為になる政治家を選ぼうではありませんか)
さて暖かい日が続くかと思うと、朝晩はまだ肌寒い費が続いています。今日スーパーの店先でマーケットが開かれていました、古着、不要品、花等の店が出ていました、「花」はいいですねー、とてもこの花がが自然に出来たなんて想像もつきません、見れば見るほど不思議でたまりません。今度見る機会があったら花をじっくり見てください。
DSC03562.jpg 

コメントする

ページの上へ