フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

「兄」と言っても1歳4ヶ月、弟が出来ると、幾日も経っていないのに兄に見えてくるから変である、これから兄ちゃんの人生最初の試練がやってくるかと思うとかわいそうでもある。
私も兄がいる、7歳も離れているので一緒に遊んだ記憶はない(遊んでは貰った)兄弟はいつまで経ってもいいもんである、何を話してもしこりが残らない(小さい時兄にかかっていった記憶がある、その時はヒョイと持ち上げられ布団の上に投げられた、それ以来兄と喧嘩をした記憶はない、7歳も離れた兄弟よりも2.3歳離れた兄弟の方が良い様に思う、喧嘩をするにしても、一緒に遊ぶにしても年齢差がないほうがいいように思う。どんな「兄ちゃん」になるのか見守って行きたい。DSC00727.jpg  

コメントする

ページの上へ