フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日長女に二人目の子供が生まれた、記念すべき日となった(男)何よりも母子とも元気で会ったことが嬉しい、今日の午前1時過ぎに娘が「陣痛が始まったので病院へ連れて行ってほしい」とのこと20分ほどで支度をして医院へ連れて行った、早速先生に診てもらうと「朝の9時頃だろう」と言われた、付き添っていてもしょうがないので家に帰る。
明け方妻がそわそわと「もう生まれるらしいと連絡が入ったので病院へゆくとの事」9時前に「男の子が今生まれました、母子とも元気です」と連絡が入った。
長男は病院に行ってまる二日半生まれたのも午前5時頃、それと比べるととても早かった、
午前中に(仕事で納品に行く前)に病院によって見ると誰もいない、仕方ないので帰ろうと思っていると娘から電話「もう少しすると分娩室から病室に変えるから待っていて」との事、10分ほど待っているとストレッチャーに乗って帰ってきた、何時もよりにこにこしていい笑顔であったのが印象的でした。
以上孫誕生の話でした。

お孫さん無事のご誕生おめでとうございます!よかった、よかった。また、可愛いお写真UPして下さいね。楽しみにしています。お嬢様にもよろしくお伝え下さいね。

コメントする

ページの上へ