フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

コメントを頂きました。ありがとう御座います。

きのう、帰り道の用水池の土手で聞きなれない鳥の声が!よおく見るときれいな羽根。なんと!カワセミでした。もう少し離れたもっと自然の残った池べりでは見たことがあったのですが、こんなコンクリート護岸の池にいるとは・・・。いいカメラを持ってなかったのが残念でした。
そうなんです、何時もカメラを持っていないと珍しいもの絵お発見しても写真に撮れm\ないんです、私は何時もポケッオにデジカメを持っています、(たまに忘れますが)何時もデジカメをポケットに!
さて今日は近くでとても綺麗な「藤の花」何時も通る道のすぐ近くに綺麗な藤の花が咲いています。 DSC03623.jpg DSC03628.jpg なかなか自然の中に咲いている藤の綺麗さを表現使用と思ってもなかなか出来ません、この写真を見て想像して見て下さい。

コメントする

ページの上へ