フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

暖かいと思っていると、冬並みの寒さ天候不順が続きますがお元気でしょうか?
ホームページのプログラムがパソコンをいじっているうちにどこかに行ってしまいこの一週間ブログも書かずじまいでした、今日プログラムを作ってくださった笹井(アラクネ)さんに電話で頼んだところすぐに対応いただき又復活しました。
前に写真をメールいただき掲載しなくてはと思いつつ今日まで延期になってしまったことをお詫びします。

明石公園の桜を送ります。3月28日と4月4日に撮ったものです。
今日当たりは、散り始めになってます。
コピー ~ 10040411.IMGP1197.JPG H22.3.28明石公園にて-5.JPG もう3週間もたちましたが、何時見てもサクラは綺麗ですね!
今日あたりから又暖かい日が続きそうですのでゆっくり外を歩いてみたいものです。

コメントする

ページの上へ