フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

先日「鹿」が現れたとブログで書きましたが、親戚の叔母から「○○ちゃん鹿がおったん?」大阪の娘から聞いたよ、又今日は前の親戚の娘さんが「鹿が出たらしいな」とニューヨークから連絡があったと聞きました、ブログには書くのですが日頃良く会う人との話題にはあまりのぼりません、よーく考えると話をする為に「証拠の写真」を持っていないからです、ブログは話と写真とがくっついているので話の内容がよくわかります、あまりコメントがなくても見てくれている人がいるんだなーと「感激です!」今日は投稿写真が二人の人から頂きました。 P1010413.JPG この桜の花は大坂からです、もう一枚は岡山です。 100402羽場桜.jpg 桜の花を見ると大きい桜、小さい桜どちらを見ても心うきうきです、しかしこの感激を写真に撮って人に伝えようとすると「難しいです」何か良い方法があるように思えるのですが? 

コメントする

ページの上へ