フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

桜の花が満開で、車で走っていても薄いピンクの桜の花が満開の木がいたるところで見受けられます、今日はその『桜』の写真を投稿くださいました。
吉備津彦神社の桜だそうです IMGP0330.jpg IMGP0329.jpg 背景に鳥井が見えるのが桜の花をいっそう引き立てているようです、背景のボケの感じがとってもいい感じです。
桜の花はとても綺麗で見ると感動するのですが、いざ写真に撮るとなると見たときの感動がなかなか相手に伝わりません、自分は桜の花びらを拡大して撮る方向についついなってしまいます。写真て難しいですね!

コメントする

ページの上へ