フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

さて会心の一枚です。
DSC03537.jpg 
明日は仕事で朝5時起きなものでこれで終わり、コメントチョーダイ
明日は失敗作を掲載予定、乞うご期待!

昨日のブログコメント2連発

いつもの風景や花の写真と違い、撮影が難しそうですね。でも、インラインスケートなかなかの迫力ですね。明日の「会心の一枚」楽しみです!

わ~ 凄い写真 明日が楽しみ!!何時もスポーツ写真は難しいだろうと思っていました。スポーツ新聞の一面の写真興味深々で見ています。又もう一つ興味を持って見る楽しみが出来たみたい!

この壁を登るのはボルダリングゆうらしいわ。左党も登ってみたいわ。むかしよう木や塀に登って遊んだものよ。
返信 何時までも若いと思うなよ!今では枝のない木登りなど出来ないから。

コメントする

ページの上へ