フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

先週の土曜日岡山スポーツパークへ行った、あまり行く事はないが、皆が楽しそうにスポーツをしているのが柵の外から見える、インラインスケート、ロッククライミング(正式な名前はわからない)スケトボード、自転車などである、写真でも撮ってみるかと思いつつ中に入った、見学者入場料¥200-である、インラインスケートの曲芸的なところを撮りたくって近くによって撮影したが広角で撮ると人がファインダーの中に見えるので撮りやすいが、迫力がない、望遠で撮影するとファインダーの中になかなか人が入ってこない、スポーツ写真の難しい所だ、(初めての体験)まずは写真を見ていただこう。
DSC03517.jpg DSC03527.jpg DSC03532.jpg 会心の一枚は明日のブログで!

わ~ 凄い写真 明日が楽しみ!!
何時もスポーツ写真は難しいだろうと思っていました。
スポーツ新聞の一面の写真興味深々で見ています。又もう一つ興味を持って
見る楽しみが出来たみたい!
返信 楽しみに見てください。

いつもの風景や花の写真と違い、撮影が難しそうですね。でも、インラインスケートなかなかの迫力ですね。明日の「会心の一枚」楽しみです!
返信 撮るのは難しいですよ!

コメントする

ページの上へ