フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

マスカットは今は特に作業と言ってはありませんが、潅水(水やり)だけは土の乾き具合を見ながらしっかりとやります、今年は温室のビニールの張替えを行う予定です。筑後15年ぐらい経ち東と南は一昨年取り替えましたが(太陽が良く当たる場所)西側は特に傷んでなかったのですが昨年至るところがボロボロと硬化してきたので今年の加温前に取替え予定です、今年は息子に手伝ってもらい家族全員で作業予定です。
DSC09895.jpg 日の出の太陽を夕陽風に撮ってみました、夕陽の感じが出ていますか?

デジカメ買うたよ~フジのファインピクスとゆうカメラです。アイフォンみたいにタッチパネルみたいになって近頃の技術はぼっけえわ。使う人間が追いつかんのが悲しいわ。  小噺「かあさんデジカメ欲しいよ~」「生き物はだめ。」
返信 返事が遅くなり申し訳御座いません、こちらの都合で長らくのお休みでした。
デジカメの調子はどうですか?

コメントする

ページの上へ