フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

デジブック見てくださいましたか? 写真と違って面白いと思います、見えなかった人は又コメント下さい。
今回は「夏の思い出」後楽園の「幻想庭園」を掲載します。見てください  

デジブック・・写真も沢山見えて楽しいです、お城も次々と変わる写真に感動ですが「幻想庭園」の写真どのページもパソコンの画面全体で写るので迫力があります。やはり カメラも腕も良くないと、この暮れカメラ変えようとお店に行ったけど
小さいデジカメにしてしまいました。もう少し頑張ろうと思えばよかったのですが・・
デジブック昨年一ヶ月間無料体験を検索し出し製作して友達にメールで送信しまくりましたが久し振りに開けて見ると消されていました。プレミアムメンバーになればいいのですが・・・・・・メンバーになるとデジブックが無期限保管になるのですが・・・・その時分からず出来なかったのは次のページに変わるとき、小波が出たり、星が出たり音楽効果がよりすてきになる方法がマスター出来ませんでした。
そのまま わからないままです。研究して教えて下さい。より一層楽しみなブログになる事間違いありません、皆楽しみに待ってます~
返信 見ていただきありがとう御座います、今後も楽しんで見ていただける様に頑張りますので応援宜しく。

コメントする

ページの上へ