フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

スーザン、ボイルのアルバム「夢破れて」が12月初旬に発売になりました、早速購入して聞きましたがとてもすばらしい歌声です、CDは姿が見えませんので(あの「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出場した48歳のおばちゃんの歌声には到底創造できません)とても柔らかで、心のこもった歌声を是非聴いてみてください。
今年の秋は庭園や城など回りましたが、紅葉の写真は撮ることが出来ませんでした、(もみじ)ブログも今回で369回と続いていますが、写真も毎回2枚程度掲載しています。もう700枚近い写真を載せた(でも投稿者の写真も掲載しているので)600枚程度かな?
いつも写真を撮るときに思うことは、どの様に撮ったらこの感動を見る人に伝えられるかな、普通に生活していても何も気づかない自分が居ます、すぐそこにいつも見慣れない感動する素材があるはずです、(遠くに行く必要はありません)じっと周りを見てください、きっと感動する何かがあるはずです。
寒椿.jpg 

コメントする

ページの上へ