フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日は約束どうり「板さん」からの投稿です。
メールの文章とともに掲載いたします。
7日(土)の山陽新聞にライトアップされた「閑谷学校の楷の木」が載っていたので、早速8日(日)に行ってきました。
大勢の観光客で、朝10時過ぎに着いたにもかかわらず、駐車場に入るまでに15分程待たされました。
右の黄色い葉の方は、既に3割程度散っていました(-_-)でも、同じ種類なのに、紅と黄に分かれるのって不思議ですよねェ。

楷の木.jpg 楷の木1.jpg 
同じ木なのに紅葉の進み具合が違うって不思議ですね!、又1枚目の写真の紅葉の色が「ピンク」の色とても綺麗です、なかなかこんなチャンスはありませんよ。
ありがとうございました、またドンドン投稿してね!!

三ノ上さんに初めて褒めていただいたのでは…。
またえーのが撮れたら投稿します(^^)/
返信 投稿が初めてなのでほめるのも初めてですよ!

コメントする

ページの上へ