フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

 民主党に政権が変わって毎日のニュースをドキドキしながら見ています、まだこれといった成果は出ていませんが、どの様になるのかワクワクします、やっぱり期待半分、不安半分です。
これだけ政治に関心を持った事はこれまでありませんでした、政治がどのように『日本』の舵取りが出来るのか関心を持ちたいと思います。
さて、庭つくりの件ですが、芝生を植えたのですが品選びが悪かったのか、青々とした芝生になりません(気が早いのか?)半月もたてばよくなるのかもしれませんが?芝生がしっかりと根付いたら完成した写真を掲載します、もう少々お待ち下さい。今日の写真は「蝶」珍しく2羽が仲良く葉っぱに止まっているところが写せました、アゲハでないのが残念ですが、 二羽の蝶.jpg

私も同感 政治のニュース最近はおおいに関心を持って新聞 テレビを今迄より一層  
見聞きしていますが こんなバカな事があるかと思えます、国家予算の半分が
国民からの税金で 後の半分は国民に借金で国債を売り続けている現状を聞き
其の上 其のお金で無駄な公共事業を進めていくなんて 家庭の経済だったら
とっくに家庭崩壊だわ~ 主婦の方がよほど やりくり上手ですよ~
自民党にも責任あり。頭から湯気が出ているrrakugaki06です。\(◎o◎)/!
庭造り、雨がしっかり降っているので芝の根付きが良くなってくるでしょう。
出来上がり本当に楽しみにしてますヽ(^。^)ノ注文が来るかもね。
パソコンでは『政府インターネット』登録しています、木曜日に送信してきます。
総理が次々と変わっても継続で登録しております。動画も多くやはりパソコン
の時代だな~とも思えます。安倍総理だった奥さんの「安倍昭恵のスマイルトーク」のブログ中々面白いです。
返信 国民が政治に興味をなくしたらその区にも終わりだと思います、たった一人自分だだけがどうしようといったって政治なんか変りわりはしないと思ってしまうと何も出来ません、今回の選挙がいい例です。
今後二大政党の時代が来るよう自民党にも頑張ってもらいたいものです。世界に誇れる日本であってほしいと思います。

コメントする

ページの上へ