フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

いよいよお盆が近づいてきました、子供の頃は「お盆」は夏休みの一大イベントでありました、いつもは離れて暮らしている親戚、特に従弟との再会はとても楽しいものでした、ところが今はどうでしょう?子供のときのような心のときめきはありません(現実ばかり気にしている)夢が無くなったのでしょうか?生活に余裕が無いのでしょうか?もっとあの頃のような夢いっぱいの頃に戻りたいものです。
子供のときもそうでしたが、お盆が終わると夏休みももう終わりです、残った宿題に追われる日々を思い出します。
幻想庭園今日で最後
全景1.jpg 後楽園の西方向にある庭を背景に「LDE」(発光ダイオード)を沢山使用して「天の川」の様な風景を作っています、写真は極一部です、後楽園へ行って実物を満喫してください。 LED.jpg 

今年はさすがの晴れの国もぱあっとせんのう。後楽園、幻想的でええなあ。せっかく帰ったけえ、うらじゃ祭りなと見たかったもんじゃが、暑さに負けたわ。wii、うちも買うたわ。ヨガやこうしょうかと思うたけどなかなか・・・。けどモンスターハンターゆうソフトはぼっけえらしいんよ。
返信 wiiにはまったようですね!でも私が知っているテレビゲームとは別物です、技術の進歩に驚かされます、来年は是非時間をとって後楽園の『幻想庭園』を見に行ってください!!

コメントする

ページの上へ