フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

日々沢山の方からマスカットのご注文や「いつ頃出荷になるのですか?」と問い合わせなど頂き、ありがとうございます。
昨日あたりで梅雨が明けたのか?夏の雲がありました、 夏の雲1.jpg このところ毎日孫が遊びに来ます、日に日に知恵が付いて(力も強くなり)ばあさんの子守も難しくなりました、先日は『蚊』に射されたのか足の付け根あたりが赤くはれていました、みていると射されたところがかゆいのか小さな手で掻いています、掻いたらかゆみも少しは和らぐのでしょうか? 
子供のおもちゃはとてもカラフルですね! おもちゃ.jpg 見ているだけでなんだか気分も和らぎます。
毎日蒸し暑い日が続きますがお元気でお過ごし下さい。
明日はマスカットの糖度を計ってお知らせします。では又明日!!

コメントする

ページの上へ