フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

宝福寺の三重の塔(国指定重要文化財)
看板三重.jpg 階段三重.jpg 三重の塔.jpg 歴史のあるところは、先入観があるのか雪舟が昔ここで修行をしたのか、と考えながら見ると又趣きも違ってくる、昔の情景を思い浮かべるのも又楽しいものである。

みのかみさんのウエブ サイトこの七月十日で満一年になったのですねヽ(^。^)ノ
多趣味で写真が何時も素晴らしい このウェブサイト随分楽しませて戴きました。
「見たい」 「聞きたい」 「行きたい」 「知りたい」の私にとっては何時も 興味深々で今日は何の話題かな?と開ける時 ワクワクです。
書く方にすれば 掘り下げて調べたり大変でしょうが 皆んなの頭の体操にも
なります。総社の宝福寺でも秋の紅葉の時期は特別綺麗なのでなんとなく何度も遊びには行っていたのですが・・・・・・随分 物知りになったように思います、
今度お参りする時は又見方が変わると思います、これからも いろんな話題提供
して下さい。

返信 返信が送れて申し訳ありません、会社の決算書類が溜まっていて・・・・・・
どんな話題でも「うんちく」が語れるようになりたいものです、宝福寺で一番驚いたのは
『石垣』です、又今度行ったらじっくり観察したいものです、何か面白い情報があればどんどんコメント下さい、他の真にしています。

コメントする

ページの上へ