フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

仏堂の周り(東面)苔の庭が広がっている、仏堂の奥に朱色の三重塔がある(国指定重要文化財)
仏殿説明.jpg  仏道北面.jpg  綺麗な苔.jpg 明日は三重塔です。

みのかみマスカット園ウエーブサイト
   1周年達成 おめでとう御座います。

興味深い文と 素晴らしい写真の数々に
1年間 楽しませて貰いました。

まさに 「継続は力なり!」 ですね。

貴君の努力に敬意を表し 今後・益々の御発展を願い 
御祝の言葉と致します。
返信 もう一年ですか、早いものですね!近頃休んでばかりで申し訳ありません
皆さんの応援があればこそです、今日から又頑張ります。

へりくつ王子二年生
 
 へりくつ大好き二年生。いつも、いうんだ、へりくついうんだぞ。
 このBUROGUと同じ、二年生
おもしろいぞ、へりくつわ。

ぜんぶじぶんでしたんだぞ。~~~
へんしん じぶんで うちこみ が できるとは すごいですね こんごもよろしく!

コメントする

ページの上へ