フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日はポール.ポッツとスーザン.ボイルの話、何日か前この二人の話をブログに書いた、今日はポール.ポッツの「ワンチャンス」と言うアルバムを買った、「デラックスエディション」でDVDの映像特典付きであった、店にも1枚しか残っていなかった、車の中で早速CDを聴いた、ポールより歌の(声の)良い人がいるかも知れないが、何故か愛着を感じる、感動した。たまたま昨日』テレビでスーザン.ボイルが決勝戦で2位なったことがニュースで放送された(今日の新聞のコラムにも掲載されていた)スーザン.ボイルの歌も又録音され発売になるといいなーと思っている。 アジサイ0905.jpg 釣鐘草.jpg 

 夕刊を読んでいたら、スーザン・ボイルさんについて2つニュースが載っていました。タイムリーなので引用します。
①彼女は、CDや書籍で最高800万ポンド(12億3300万円)稼ぐそうです。
②ボイルさんは疲労を訴えて31日にロンドン市内の病院に入院したそうです。緊張がストレスになったようです。
 しかし、今月チェコの国立交響楽団との収録があり、今週中にもリハーサルが始まるそうですが大丈夫なのでしょうか?今まで、あまり日の当たらない人生だったみたいなので急に脚光を浴びると大変ですね。がんばれ!スーザン!!
返信 新聞を読んでいるともうレコード会社と契約をするみたいです、近々CDが出るでしょう、又買わなくてはいけません、「ポール.ポッツ」のCDもなかなかのもんですよ、機会があったら聴いてみてください。彼女には何か親しみを感じます。

下の実はナズナじゃな。耳元で振るとかすかにしゃらしゃらと音がするんじゃ。昔の子供は暇じゃったなあ。
返信 草の実の部分を引っ張って皮だけにして、軸を持ってクルクルとまわすと、実と実があたって音がします、子供の頃良く遊びました。

コメントする

ページの上へ