フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

昨日友人から電話があり「近くに来たもんで」と事務所に立ち寄ってくれた、乗ってきたのがこのバイク。 バイク1.jpg このバイクが非常に珍しい「カワサキのMACHⅢ
2サイクル3気筒500cc」私なんぞは全然興味が無い為「バイク」で片付けてしまう。ツーリングなどに行って休憩所などで止めておくとすぐ人だかりがして、話が弾むらしい、しかし車検を受け管理するのもなかなか大変らしい、さびた部分は磨いて、とにかく新車かと思えるほど綺麗にしている。好きなものがあるのはいいものだ! バイク2.jpg 

私もオートバイはどれも同じように見えるのう。まさに豚に真珠。そういやあスーパーカブで通学しようる人もおったなあ。魚屋さんは「バタバタ」で来よったがあれもカブだったんかなあ・・・。
返信 送ですねー、興味の無いものは全部一緒に見えてしまう、ゴリラの飼育員の人はゴリラでも見分けが付く、何事にも興味を持っていなければなりませんねー!

コメントする

ページの上へ