フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

連休中はブログも連休してました、大阪の兄家族が来て、毎年行っている『従弟会』なるものを開催しました、唯従弟が集まってわいわいがやがやと焼肉を囲みひとときを過ごすだけの集まりですがこれが従弟の近況報告や、いろんな出来事を話してコミュニケーションを取るにはとってもいい会です、ここのところ従弟の家庭でも年寄りが多くなり全員集まる事は出来ませんでしたが、楽しい一日を過ごすことが出来ました。 焼肉.jpg 

楽しい集いじゃったらしいのう。左党は残念ながら参加できなんだが、ぼっこうかわいいという噂の赤ちゃんを拝見したかったのう。
返信 赤ちゃんの顔は又の機会に、楽しみにしておいて下さい。

コメントする

ページの上へ