フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

 rrakugakiさんより春のお便りが来ました大阪の造幣局の桜を見に行ったそうです写真付です、50肩は益々ひどくなる一方です、福を着る時が一番痛いです、どうにかならないでしょうか?
ではメールをそのまま載せます。
rrakugaki06より         三ノ上さん50肩の痛み如何ですか?アイロンを持ち前 後ろと振る運動がいいそうです、動かさないのは 固まってしまいいけないそうです、スコーレーさんで昨年買ったシンピジュウムが一鉢だけ4本も花芽が出て今満開で楽しんでいます、どうした事でしょう?先週17日日帰りバスツアーで「大阪造幣局の桜の通りぬけ」に行き650メートルの距離に126種の桜を350本が植えてあり殆んどが八重桜なので咲くのが遅いので丁度満開の時期で事な桜を見て来ました。ヒルトンホテルでの昼食の後桜見物です。ソフトボールのおおきさで花が密集し枝がブラブラしているさまの桜は初めてです(紅手まり)。花が緑で中芯が赤の(御衣黄 ぎょいこう)。一つの花に花びらが60枚も重なって合っている(欝金 うこんの桜)見事!次は(妖貴妃) 本当に沢山の種類の桜あり今年の桜は(平野撫子)だそうです歩いて大阪城まで行き八階の天守閣まで上がり大阪の街を四方から見てきましたがエレベーターは登り五階迄後 登りも降りも階段です。姫路城は姿は綺麗ですが大阪城の石垣の大きさには驚きでした、お寺として築城
されたとの説明がありました、今度は水上バスに乗り大阪の街を見物し帰路につきました。 造幣局 139.jpg 造幣局 122.jpg 造幣局 093.jpg 造幣局 071.jpg form mt:asset-id="1204" class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;">造幣局 066.jpg 造幣局 045.jpg 造幣局 039.jpg

コメントする

ページの上へ