フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

昨日岡山市内の小学校の卒業式でした、自分も小学校の卒業式の晴れ晴れしい気持ちを思い出しました、小学校の校庭の桜の木に岡山ではまだ早い桜が2本だけ咲いていました。 (車の中からの撮影) 桜.jpg もう2週間もすると入学式の季節になります。

先日庭の照明に照らされた木々が綺麗なので、写真に撮ろうと思って撮ったのですが思うように取れませんでした、今回は三脚を使って撮影しました、まず絞りを一番絞って、シャッタースピードを色々変えて撮影しました。真ん中の青く色づいているのは照明のハレーションです、前よりは上手く撮れたと思っています。  庭夜景02.jpg 

コメントする

ページの上へ