フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

温室のビニール張りも最終段階で二重カーテンが思った以上に手間がかかり、加温が遅くなってしまった、写真で判別できるかわかりませんが、上のカーテンは動力で開閉するようになっているが、下のカーテンは芽が出てある程度たったら、取り払うようになる(葯半月間)もう葡萄の木から芽が出始めている、加温をはじめるとドンドン芽が伸びる様子を写真で紹介したいと思います。 ビニール張り.jpg 
庭の夜景を三脚を使って撮った、今度はブレルことなく撮影できたが、思うような美しい写真にはならなかった。 庭夜景01.jpg 

コメントする

ページの上へ