フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

 桜2.jpg 桜1.jpg 妙林寺満開の桜 「春ですねー」梅と同じ時期に咲く桜 梅も可憐でいいですがやっぱり『桜』いいですねー何か胸がドキドキします。

☆綺麗☆
他に言葉がないです!私も 妙林寺さんに2週間も前に桜を見に行ったので
早すぎてちらり ほらりの開花でした  昨年は山陽新聞のプロのカメラマンの
人が 来ていたので 主人とのツーショトの写真をお願いすると快くデジカメで
写して下さいました、一つ 良い勉強が出来ました。
返信 梅も可憐で良いのですが、桜の花はパワーを感じます。

コメントする

ページの上へ