フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

仕事が今日は受電の立会いだったので11:30頃から13:30まで2時間も手待ちになり倉敷の美観地区を散策してきました、今日は美観地区周辺の見取り図がありますので見てください。
データーが大きめですがファイルを別の所に保存して拡大してみてください、撮った写真は明日以降のお楽しみに。 倉敷地図.jpg 保存の仕方1)画像を右クリック  2)保存方法は「対象をファイルを保存」を選択し( ディスクトップへ保存)  3)ディスクトップに(倉敷地図のアイコンを探しダブルクリックで地図を持て下さい。

 ブログの記事とは関係ないですが、きょうは結婚記念日ですね。おめでとうございます。って、わたしの誕生日なので・・・。テヘヘ。これからも、末永く仲良くお過ごしくださいね。

お久し振りです。いつも素敵な写真に感動しています。木の写真は、東山魁夷画伯の樹のようで、いいですね。東山さんのコメントを送ります。”いつも思うんですけれども、木は自分の意思でそこに生えているわけじゃないけれども、そのなかで一生懸命生きている、生かされていると思うんです。そういうものを見ると、ある救いを感じるし、自分の凝り固まってしまう精神をほぐしてくれるような気がするんです。”

返信 何時も空をバックに木を撮るのが好きです、何を考える出なく撮るのですが先日ふと思ったことがあります、自由に枝を伸ばして成長してゆきますが、枝がいくら多くても先端で絡み合う事も無く成長するのはふしぎだなーと、一生懸命生きているのでしょうね!

いつも素敵な写真を見せていただきながら、やっぱり写真も心、心なんだ思いました。色彩もきれいで感動です。これからも、よろしく。
返信 お褒めのコメントありがとうございます、こんなコメントを頂くのでついつい調子に乗ってしまいます、これからも宜しく!!

コメントする

ページの上へ