フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

岡山の『半田山植物園』へ初めて行きました、今わ季節的にあまり花も、木も見るべきものはないような気がします、でも「ひろりんさん」が写真を送って頂いた、寒紅梅、「ソシンロウバイ」も観て来ましたよ、ソシンロウバイはかなり上のほうで探すのに苦労しました、ちゃんと写真も撮ってきました。
ソシン蝋梅.jpg 自分はどうも『木』の枝ぶりが気になるのか枝の下から、木の枝を取るのが好きなようです、何枚か撮ったので見てください。 半田枝1.jpg 半田枝2.jpg 下の木は「シダレエンジュ」です変った枝振りが気に入り撮影しました。

コメントする

ページの上へ