フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

人それぞれに好き嫌いがある、食べ物、人、音楽、映画、自分はとても良いと思うものであっても、人それぞれに「良い」とは思わない、なぜなんだろう、現在の気持ちなのか、生まれ育った環境なのか何が違うのだろう、音楽を聴いてもとても気持ちよく聴ける音楽と、何度聴いても気持ちがスッキリしないのとがある、だからどうだと言うのではないが何か気になる、前にも書いたかもしれないが津軽三味線の音色には何故か心惹かれるものがある。 大山07.jpg 今年はまだ一度も雪が積もらない、小学生の頃は「つらら」池には厚い氷が張り、霜柱の上を歩いて冬を感じていたと思います、雪も10cmぐらい積もるのが年に2,3度はあったように思います。温暖化でしょうか?

こちらも、「恵方巻き」コンビニから始まって色々売ってました。今年は、初めて巻き寿司巻いてみました。一本丸かぶりはきついのう。今日は、広場に桜が咲き始めたのを発見。近寄って見るとなんとかわいいメジロがちょこちょこしとる。これはシャッターチャンスーッ!と携帯をひっぱりだしたらお気に入りストラップがプッチリ切れてしもうた。しかもズームの仕方がようわからんからメジロ映らず。
返信 動くものを撮るのは非常に難しいと思います、花や木動かないものでも後で見るとピントがずれたりして、世の中上手く行かないものですね!!!

コメントする

ページの上へ