フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

ひろりんさんが「蝋梅」(ソシンロウバイ)を写真に撮って送ってくれました、半田山植物園で撮影したそうです。 P2080048.JPG その時一緒に「寒倍紅梅」の花も咲いていたので送ってくれました、春はもうそこまで来ていますね! P2080017.JPG このつぼみは「ツバキカンザクイラ」の蕾だそうです P2080038.JPG 半田山植物園にはいまだかつて一度も行ったことがありません、時間を見つけていってみたいと思います、ひろりんさんありがとうございました、又の投稿写真、変った出来事投稿お待ちしております。

コメントする

ページの上へ