フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

  こんばんわ
私 二月初め沖縄の石垣・西表・八重山諸島へ旅行に行ってきました
天候に恵まれこちらでは見られ無い自然を満喫しました、
デジカメで沢山写して来たのでどんどんメールに添付します、
夕方が長く 朝が遅いです、風景・観光・海・空・田んぼ(二毛作なので田植えをしていました
五月に収穫)動物・果物等写してきました取りあえず夕日  飛行機の中からです。

                 
              rrakugaki06より

八重山 391.jpg 八重山 116.jpg 八重山 096.jpg 旅って本当にいいですねー、どこでどこで撮影しても『夕日』は同じはずなのですが、周りの空気と言うか何かが違うように思います。
旅行で八重山へ行ったと書いてあるからそう思うのか、いや夕日の色が違うように思います、楽しかったでしょうね、次回も写真と、旅行記の投稿楽しみにしております。

コメントする

ページの上へ