フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日は母の歌集「マスカット」の出版記念会の開催日でした、天候にも恵まれ、出席予定者も全員そろって11時半より絵画開催されました、会の進行は私の長男が前の日からではあるがプログラムを作って準備しておいたので何とか時間通りに進行することが出来ました。
このように沢山の人に囲まれて出版記念会が出来る事はとても嬉しい事です、本を製作するに当たりお世話になった、敦子さん、喜怒哀楽書房の皆さんに感謝いたします、又会の中でお祝いの暖かいスピーチを頂いた皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
この会の終了のとき撮影した記念写真を掲載いたします。 出版記念.jpg

ご覧ください!!!

小さい 写真をクリックしてパソコン一面の大きな画面で皆んなの顔の表情・・・・

お腹の底から嬉しそうな顔 ・顔本当に楽しい会の様子・・・・

(^。^)ゞ

返信 出来ればご参加いただきたいぐらいでした、ご丁寧な祝電まで頂ありがとうございました、今後とも宜しく。

 昨日は、皆様お疲れ様でした。とても、心温まるよい会でしたね。下準備も大変だったと思います。ありがとうございました。あいさつも、それぞれよかったですね。急に言われたので、ちょっと慌てましたが話しているうちになんだか胸がいっぱいになってしまいました。「鬼の目にも涙」っちゅうヤツですわ。みなさん、湿っぽくしちゃってごめんなさいね。 
で、きょうから仕事でした。出勤したら、みっちり指令が出ていて休む暇もありませんでした。でも、暇なのは苦痛なたちなので・・・。さて、今年も、がんばりましょう!!

返信 大変ご苦労様でした、今年も宜しく!

コメントする

ページの上へ