フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

この半年間お付き合いいただきありがとうございました、昨今のニュースは暗い話ばかりで来年はどの様な年になるか予想も出来ません、しかし「他力本願」でなく「自力本願」で来年はやろうと思っております。来年も皆様にとって良い年でありますようお祈りしております。(当然自分にとっても良い年であるよう)では良いお年を!!!!

今宵はホントに久々(多分初めて)の親子4人で、紅白観ながらの大晦日を過ごしております。
明日からは女房と娘が女房の実家にいくため、三が日は息子との男所帯です。
ではよいお年を(^o^)

返信 二人だけではお正月と言う気分がしませんね、それも男二人、何か考えて今しか出来ないことを計画しては?「何にがいいかなー」

コメントする

ページの上へ