フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日も一日現場作業であった、昨日試運転の試験が出来なかったので恭賀本番の試運転である、
このときが一番緊張する瞬間である、試験手順通りに試験が進んで行く、「アレー」との声、「ドキ」何があったんだろう?「この手順で行くと「A」が動かないといけないのに動いていない、図面を確認すると「動くようになっていないですよ」と返答、でも実際は動かないといけない、図面を確認して回路の結線の修正をする、その場ですぐ修正しもう一度やり直す、ドキドキハラハラの時間である。
色々有ったが22:05分すべてのチエックが済み終了となった、難しい仕事をやり終えた気持ちは晴れ晴れとしている、多くの人がその仕事に携わりやり終えることはお互いの気持ちがひとつにならないとうまくいかないものだ、又同じ仲間と仕事をしたいものだ。今年も残す所あと一日1年の過ぎ去る事の速さは年々増してくる、来年は充実した一日一日を過ごせるよう誓おう!!

薪ストーブ気になるなあ。何かで読んだんじゃけど海外では、ぶどうの木は高級薪として暖炉を持つセレブにひっぱりだことか。燃やすと良い香りがするとか?

返信 28日にとりあえず設置したとても暖かいよ!葡萄の枝は来年になと沢山出てくるので燃やしてみよう。

私の周りには色んな職業の人がいらっしやいますが、主人はもう退職の身ですが、人がお休みのお正月、連休、お盆等が忙しく家にも帰れない徹夜の時も
ありました、現に息子も今年は元旦は休みなく、2日から四日迄休み、そこに外科医がいましたが、そんなのいいな~自分は、元旦だけ休みと言っていますが、まあ~
こんなご時世・・・・・仕事があるだけいいわ~と話が落ち着きますが、テレビ等の
ニュースでこの不況が長引きデフレになり銀行も無金利の時代がくるとか
事件も怖いニュースばかり、世界の何処かで戦争と・・・・・・明るいニュースが
見たいです、    みのかみさんのブログ何故か安心し、写真の多いのも
心やすらぎました、来年も見たまま、考えたまま、思ったまま、感じたまま、
充実した日々、を書いて下さる様、期待しています。(^。^)

返信 今年お付き合いいただきありがとうございました、文章は気のむくまま、思いつくまま書きたいと思います、文字変換の間違いが多くあった事をお詫びします、来年も皆様にとって良い年で有りますよう祈っております。

コメントする

ページの上へ