フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日も一日相変わらず、今年最後の仕事で一日がくれた、今年は年末特に寒い日もなく、仕事に追われる毎日だったせいもあるが「年の瀬」と言う雰囲気が自分にはない、明日一日で今年の仕事も最終ですが、世間のニュースのとうり、来年の仕事の予定が少ないどうなるんだろう?でもそんな事を考えていてもしょうがない、もっともっと考えてゆかなくてはならない、皆さんは今年の年の瀬どの様に感じていらっしますか?来年今年よりきっと良い年で有りますよう祈りつつ今日は疲れたので就寝します{おやすみなさい」

コメントする

ページの上へ