フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

昨日は疲れてブログを休んでしもーたー、今日は午前中は明日の材料や、図面の訂正やらで忙しかった、午後には少し時間があったんで、土曜日に到着した『薪ストーブ』を取り付けにゃーおえんので準備をした、とりあえず外で煙突を簡易的に取り付けて、燃やしてみた、なかなかあったけーで、
3時ごろからいよいよ倉庫内に入れて本格的に燃やす段取りをした、煙突を外側へ出さないと倉庫ないがススだらけになってしまうので、窓を利用して外に出した、いよいよ本格的に火を入れて燃やしてみると想像以上にあったかい、これでこの冬も乗り切れるぞ。写真を撮るのを忘れていたので年末までには掲載するよ!お楽しみに。

コメントする

ページの上へ