フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

年末の29,30に収める制御盤の仕上げチェックで今日は22:00頃まで掛かった、図面では動作を確認しているつもりであったが、思うように動作しない、ちょっとした事ではあるが、時間に追われるとなかなか解決策が見つからないものだ、そう言う事で今日は一日中工場で図面書きですんでしまった、明日立会い試験ですが、今日の試験で動作確認も間違いなく終了したので安心して明日を迎えられる。  ではおやすみなさい又明日
追伸 柳本先生の写真集をブログに掲載する事をご了解いただきましたが、なにぶん時間がなく近近に掲載させていただきます、乞うご期待!!

年末ギリギリまで御苦労様です。
無事に仕事を終えた達成感で
清々しい新年をお迎え下さい。

このブログで 励まされ、勉強になり 
楽しい半年間でした。
来年も宜しくお願い致します。

      しげの里・・・実は「へりくつ王子」の おばぁちゃんより

返信 「へりくつ王子」はなかなかのものですね、今後もコメントよろしくお願いします。

コメントする

ページの上へ