フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日頃から仕入先の人が年末挨拶に来始めた、いよいよ今年も六日間を残すのみとなった、「年の初めに『今年こそは』と心に誓い、始まったかと思うともう年末である、なんと一年の過ぎるのが早い事か、歳をとる毎にだんだん一年が過ぎるのが早いような気がする、子供の頃は一年のなんと長い事か(何故か夏休み、冬休みは早かった)しかしこの一年を振り返ってみると色々な事があった、来年はとうとうおじいさんになってしまう。
この不景気な社会に負けることなく『何とかなるわい』を合言葉に努力しなければならない、年末にかけて現場作業の予定が入っており、この2,3日が大詰めである、しっかり納品前の確認をしてすがすがしい気持ちで年末年始を過ごしたいものだ。
今日はテレビで「小田和正」のクリスマスノ贈り物がある、早めにブログを書き終えてゆゅくりしたい物だ!! 高松稲荷大鳥居.jpg   夕焼け081223.jpg 上の写真は仕事の途中にあつた『高松稲荷』の大鳥居   久しぶりに撮影した岡山空港の夕焼け

ここんとこぬくかったせいか、年末とゆう意識がなかったが、急に北風が吹いて気温が急降下。あわててダウンを買うてしもうた。バーゲンもじわじわ始まっとる気配。ユニクロへも走ったが先週まであったヒートテックはきれいさっぱりのうなっとった。皆考えることは同じじゃなあ。

返信 もう少こーし早やけりゃー買えたかもしれん、皆考えるこたー一緒じゃのー。

コメントする

ページの上へ