フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

休日は何の為にあるのかな? 私の場合休日の方が肉体労働が多いような気がします、いつもは事務所で図面を書いたり、書類の整理をしたりと忙しいのですが、休日は温室のしごと、畑の耕運など体力仕事が多いような気がします。でもいつもは女でひとつで嫁さんが頑張ってくれているのだから出来るだけ手伝わなくちゃ!
今日は岡山市内のイルミネーションの写真を送ってくれました(発信者匿名)  トナカイ.jpg  ツリー.jpg 

イルミネーションの写真 かなり『力』いれたつもり だったのに前日の

息子さんのイルミネーシヨンの写真みて あまりの素晴らしい作品だったので

私  へこんでしまいましたが もっと 勉強しょう  ( ^。^ )  !!!

返信 息子は唯撮っただけの写真で手振れはしているしあまりよく写っていないと思いますよ、被写体が良かったのでしょう。へこむ事はありませんよ!

コメントする

ページの上へ