フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日朝から年賀状の図案、住所録の整理をする予定でしたが、飛び込みの仕事が入り岡山市内を一日中飛び回っていました、空いた時間何時もお世話になっている 柳本外科病院の院長先生が写真集を出版されそれを頂に病院へより「写真集」を見せていただき30分ほど話してきました、先生は九州のご出身で「臼杵の石仏」などすばらしい写真集です、巻末に各写真のデータをまとめておられこれが大変だったそうです、先生に許可を頂このブログに掲載したいと思います。 イルミ護1.jpg  イルミ護2.jpg この写真は息子が彼女と庄原のイルミネーションを見に行った時に撮影した写真です。

イルミネーション綺麗ですね。
昔は神戸のルミナリエの点灯の瞬間が綺麗で見に行きましたが、最近は近所の一軒家のライトアップしたご家庭を見に行くぐらいです。
それでもクリスマスの雰囲気を味わえます。
返信 心豊かに気分も和みますね!

コメントする

ページの上へ