フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

我が家の近くにクリスマスから年末に掛け「イルミネーション」をしているお家がある、 イルミネーション.jpg なにぶん手持ちカメラで撮ったのでブレているが、「クリスマスが近づいたなー」と言う気持ちである、幼稚園はカトリックの幼稚園であった、もちろんクリスマスは盛大に行事を行ったであろうが全然覚えていない、クリスマスにはケーキを食べれる、このことは毎年の行事として定着している(我が家では)ちなみに我が家の宗教は仏教「日蓮宗」である。
 

我が家の年賀状制作終了!
本日中にポストインです
    2008/12/21  00:45
返信 遅くまでかかりましたね、当方はまだ完成しておりません、トホホ!

じぶんで うちました。

   7さい てんさいおおじ(へりくつおおじ)
てんさいおおじさまへ  もう パソコン がうてるなんて てんさいですね!

我が家の近所にもイルミネーションを派手に飾ってある家もあります。

岡山大学にも今年から 光ダイオードのツリーを飾り先日はまわりで うらじゃ

踊りで賑やかでした、理科大も下から見ると大きなツリーが点滅しています、

我が家は 不受不施派のГ日蓮宗」です。

3日前に携帯を3年半も使っていたので 同じauで機種を変えたら 今まで

使っていたのより機能がダントツ多くて ゲームも脳トレ から詰め将棋

アイコンも他社のも入っていて・・・・実際にはこんなに使わないだろうけど

この今の世の中に生きてると面白いな~と楽しんでいます。

返信 近頃の携帯電話は機能がすごいですね、私が利用できるのは啓太にお付いている機能の10分の1でしょう、電話機能、スケジュール、予定のベル、写真ぐらいかな?


追伸
光ダイオードの処光フアーイバーと書いてしまったかも知れません
間違っていたらごめんなさいネ

おじぃちゃんに ちゅうい されました。

  じぶんで「てんさい」と いってはダメ!

そしたら じぶんでないひとが「てんさい」と
いってくれて よかったです。

ぼくは 3さいから えいごを ならっているので ローマじ は
かんたんに うてます。

てんさいは いちど おべんきょうするとわすれません いろんなことを べんきょうしてください。

コメントする

ページの上へ