フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

今日葉とても寒い朝でした、庭の南天に霜が残っていました。 南天の霜.jpg 葉の上の霜の結晶がとても綺麗でした。
一昨日ブログに書いた「サーモテック」は間違いで「ヒートテック」でした。早速日曜日にユニクロへ買いに出かけた、後でわかったのだが特売日であった為車もなかなか駐車できないほどの大賑わいであった、店内を探して見つけ出し「ヒートテック」のズボン下を購入し今日はいてみた、感想は今までのものよりは大分良い、これで今年の冬を乗り切るぞ!!

マスカットの木、一年間ご苦労さんじゃなあ。霜を浴びたぶどうならアイスバインができるかもなあ。週末は、鍬で里芋を掘ったら背中が痛い。日頃使わん筋肉を使ったからなあ。鍬もだいぶ慣れたけど左手左足前でええんじゃろうか?

返信 そうなんです、農業は土木作業なんです(手動)いい運動になりますよ!

偶然だね!私も土曜日に 次の日のゴルフ用に 
発熱・遠赤外線・・・等 効能書きを見て 肌シャツを買ったが 
今迄のと変わり無く、寒くてゴルフもガタガタ・・・。

このブログを見て 息子に聞くと、ユニクロの「ヒートテック」は知っていて 
早速・買いに行ってくれたが、大人気で売り切れていた。
今はネットで買うしか方法は無いらしい。

「くちコミ」の力は大きいと感じた。(特に若者の)
貴男はどう思いますか?携帯で情報交換しているのだろうか?

返信 携帯での情報交換なんてとんでもない(していない)、防寒対策で色々やってみたが、一番いいのはズボンの外に防風のズボンをはくほうが防寒対策になるような気がします、なかな格好を気にすると?

コメントする

ページの上へ