フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

暇な時は何もすることが無く、忙しい時は暇な時間がほしくなり時間の使い方は難しいですね、だから暇な時にする何かを見つけておくべきです、だらだらと時間をすごすのはもったいない、でも趣味があれば解決です、ちょっとした時間(短い時間で)で出来る趣味、半日ぐらいかかる趣味、一日中楽しむ趣味と何種類かの趣味を持つべきです、そのためには自分の興味のあることをまずはやってみるべきです、又回りの人にどんな趣味を持っているか聞いてみるのも手かもわかりません、うまく行くと教えてもらえるかも知れませんから、又趣味によって友人も増えるかもしれません、世の中仕事(食べてゆく為の手段)以外は全部趣味みたいなものです。
柿の葉.jpg 変な花.jpg 上の写真は「柿の葉」下の写真は何と言う花でしょうかわかりましたら教えてください。

そうだ! 暇な時は本を読もう。
早速・買って来ました。

「脳に いいことだけを やりなさい!」
      マーシー・シャイモフ(著)
      茂木 健一郎    (訳)

ここで問題
 「渋滞に巻き込まれた時、あなたなら どうしますか?」

貴方の今迄のブログから 察するに
 「ラジオを聞くか、音楽を聴く」でしょうね。

模範解答は 本屋で、立ち読みして下さい。(56ページ)(^0-)
返信 渋滞の状況にも寄りますがやはり何も考えずラジオを聞くでしょうね、
又本屋で立ち読みしてみます。

お邪魔致します。

ふと立ち寄りました、

下の花は、

エスティオスペルマム・ フッリップ
というお花です。

コメントする

ページの上へ