フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

「商談」は会話の中でももっとも注意して話をしなければならない、友人と会話するのとは全く違う、そのためには商談の要点を頭の中に入れておかねばならない、その場で行き当たりばったりの発言をしてしまうと、話の内容がぼけてしまう。
又「日時」「場所」「金額」などは商談の後文章で確認すべきだ、とわかっていてもなかなかうまく行かないものだ、友人などと会話する中で「話の組み立て」を考えながら話す練習を日頃から身に着けておくべきだと思う、自分の相手に伝えたい事がどのくらい伝わっているか確認するぐらいの気持ちを満っておくべきだと思います。友人、家族内でも「言った」「聞いてない」でよくトラブルになることがある、家族の間でもこの点は注意すべきである「確認」!!
今日は打ち合わせで海の近くに行ったので、少し早めに出て港で写真を撮ったあまり絵になる景色は無かった、この写真で「海」を創造していただけるだろうか? セール.jpg

木曜日の月はぼっこうきれいじゃった。ええデジカメがあったら写したいところじゃけどその後が・・・お店プリントしかできんなあ・・・残念。
返信 昨日の夜は良く晴れて、満月じゃったしのー,月はぼっけーきれーじゃっtでー
ところがじゃ、普通のレンズで撮ったんじゃー月があんまりおおきゅう撮れん、綺麗なお月様がなかなか写真で撮るのはむずかしーのー。

コメントする

ページの上へ