フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

昨日夕方夕焼けがとても綺麗であった、いつもは気にしていないのだが車で走っていて西の空を見ると雲が赤く染まっていた。 夕焼け.jpg 都会にいるとこんなダイナミックな夕焼けを見ることは少ないだろう、又見る機会が少ないかな?(夕焼けが見える場所があるのかな?)
夕焼けは雲の無い日はあまり感動するような光景は見られない、雲が時間と共に姿形をどんどん変化させてゆく、ほんの10分間ぐらいの出来事である。
たまには夕日を注意して見るのも楽しいよ。 もみじ12.jpg 先日家の近くの紅葉を岡山市内からの帰りにちょっと寄ってみた、この前よりもっと色の配色が綺麗なような気がした、自然の造形は人間の感性を超えていると思った、京都10.JPG 京都13.JPG しげの山さんが友人と京都旅行のスナップを送ってくれました、楽しい旅行でしたか、京都と聞いただけで、しっとりとしたたたずまいが感じられる場所ですね!

 「息を呑む美しさ!」とは この事ですね!
  素晴らしい写真です。

 それに引きかえ しげの山(?)さんのは 随分見劣りします。
 でも 「参加する事に意義有り!」・・・で、今後も投稿させて下さい。
 メゲズに、貴殿の仰る様に、いつもカメラを持ち歩き、数多く撮ります。
返信
写真を撮影する事は「この景色は美しい」写真にして残しておきたい、と思うから撮影するのだと思います、でも見る人は写真に写っている部分しか見ません、写真の中だけで自分が相手に(見る人に)伝えたい、どうしたら伝わるかを考えながら撮影しています。頑張ってください!!
 

コメントする

ページの上へ