フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

私の写真の撮り方、被写体に近づく
1.jpg
(画面をクリックして拡大してみてください)
正面の木の下に、色づいたた葉っぱが気になり近づいて1枚
2.jpg

木の上のほうに葉っぱ、空を背景に近づいて2枚目
3.jpg
目の前の建物の窓が気になり
4.jpg
近くの建物の窓に近づいて3枚目
5.jpg
あとで見てみると地中海の海の近くのしゃれた建築物に見えてくるから不思議
画像を後で見てみると左下の窓に光が当たって綺麗、この部分を大きく写したら綺麗かな
今日は以上
仕事の待ち合わせをしていた10分間の出来事でした。

う~む!たかがデジカメ、されどデジカメ。奥が深い……。

今日も愛用のオリンパスで数枚撮ったのですが、企業秘密のため公開できません。残念です。年が明ければ発表できるかもしれません(^_^;)

と妙な期待を抱かせる板さんであった。
返信
もったいぶらないで公開してください。

コメントする

ページの上へ