フルーツ王国おかやまの味な手みやげ。産地直送・全国発送。
HOME

みのかみマスカット園BLOG

近頃カメラを持って行動する事が多くなった、何か気になることが(写真として)あれば撮るようにしている。
写真を撮っていて思うことは、この画像を見て何を感じるのだろう、画像以外の周りの景色は映らないのだから、今は写真を見た人が「こんな写真自分も撮ってみたい」(花、風景)と感じられるものを抜き出して掲載している、ブログを見ている人で「こんな写真撮ったよ」と言う人は minokami@x.email.ne.jp まで写真をメール下さい、(掲載不可の場合は明記下さい)どんどん送ってください。
写真がデジタルカメラになってフイルムで撮るのと比べどんどん何枚でも撮影できるので楽しい、たまにはカメラヲを持って散歩をしてみてください、きっといつもと違った風景があるはずです、写真の応募待ってます。家の周りの風景でも送って下さいね。

今日の写真は「道ばたのススキ」と「銀杏の木」です「ススキ」は日の光を浴びて光っています「銀杏」は晴天の真っ青な空の中に浮かんでいるようです、皆さんの周りにもきっとすばらしい風景があるはずです。
ススキ.jpg
銀杏.jpg

今日 「コスモス見に行こう!」と 絵手紙友人から電話が有りました。
我が家のデジカメが「メゲタ」ので、カメラを持って 出かけようと
思います。・・・が、こんな綺麗に絶対(・・・は無い?)撮れませんヮ!

返信
デジカメは何枚撮ってもお金はかかりません、いやになるほど撮ってくださいその内何枚かは気に入るのが撮れてますよ、頑張って!

デジカメは 娘が3~4年使った お古を貰いました。
暫らく使って壊れたので、修理に出しましたが(1万円程) 
直ぐ写らなくなりました。
再度・修理するより 新しいのを買う方が良いかと  
思いますが、 ご意見を!

(フイルム)カメラで写したのは、このブログに
投稿出来ませんよね!
返信
コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を買うべし
画素数は800万画素以上なら問題なし
フイルム写真は加工すれば出来ますが難しいので出来ません。

コメントする

ページの上へ